動物からのメッセージボックスが開くとき

動物たちからの温かいメッセージや日々思うことを綴ります

動物達が伝えてくれること

 

 

動物達が伝えてくえることってなんでしょうか?

 

飼い主であれば動物に聞きたいことたくさんありますよね。

「お話できたらいいのになぁ」って思う飼い主さんたくさんいますね。

 

動物は「言葉を持ちません」でも、その仕草や表情でなにを伝えようとしているのかはたいていわかります。

 

そうであって欲しいです。

 

自分の目で感覚で「この子はきっとこんなことを伝えているんだ」って確信してくださいね。

その通りなのですから。

 

アニマルコミュニケーションのツールを使って動物が伝えてくることは、飼い主さんが「これ聞きたいなぁ」って思う以上のことを伝えて来ます。

 

動物達は飼い主さんのことをよ~く見ています。

もしかしたら家族の誰よりも知っているかもしれません。

そして理解者でもあります。

 

「本当はこんなことやりたんじゃないの?知っているんだからね」なんて言われちゃうこともあります。

 

「え?誰にも言ったことないのに!」

 

それぐらい動物は飼い主さんのことを見ています。

 

飼い主さんが本当にやりたいこと、様々なことを理由にして行動に移してないことを「なんで?やらないの?」と不思議なのです。

 

あなたの潜在意識が望む世界を動物と繋がることで鏡のように見せてくれます。

 

動物達が伝えてくれることは大好きな飼い主さんの「本来の姿」です。

 

動物はお見通し

自分が本来の自分を取り戻すツールがアニマルコミュニケーションでもあります。

 

動物は飼い主さんの心の奥深くにしまい込んだ「望み」「叶いたい夢」を知っています。

 

新しい時代はそれができます。

 

勇気を出して一歩を踏み出してくださいね。

 

陽だまりのしっぽ