動物からのメッセージボックスが開くとき

動物たちからの温かいメッセージや日々思うことを綴ります

アニマルコミュニケーションを受けるとどう変わる?

 私がアニマルコミュニケーションを知ってから10年が経ちます。

仕事として始めてからは8年になります。

いまだに「怪しい」と思われがちですが、10年前に比べたらはるかにアニマルコミュニケーションは知られてきていますよね。

イベントなどで見かけることも増えてきました。

 

アニマルコミュニケーションを受けるとどうなるのか?

気になっていた動物の行動の意味や想いを知って双方のストレスが軽減されることもあります。

病気の理由や旅立ちの意味を知り、飼い主さんが楽になることもあります。

 

動物は飼い主さんの深い部分を揺さぶってきます。

潜在意識と繋がるので、頭で考えている事とは全く違うメッセージを伝えてきます。

 

動物と深い部分で繋がっていることがわかり安心しますし、より絆が深まります。

そして「依存」が無くなり動物のことを彼らの存在を尊重できるようになるのです。

 

動物との信頼関係

動物は飼い主さんに絶対の信頼を寄せています。

なので身を預けることができるのです。

なんの疑いもなくご飯も食べてくれます。

 

飼い主さんも動物を信頼することができます。

例えば病気になったとき

 

きっとこの子は大丈夫なんだ!

 

そう信じてあげて欲しいのです。

 

その信頼が過剰な心配を排除し、動物の自然治癒力を上げることができます。

動物を楽にして上げられるのです。

 

私はアニマルコミュニケーションをそのようなツールとして使って頂けたら嬉しいと思います。

 

陽だまりのしっぽ

hidamari-shippo.jimdo.com